「おやつくれないと、イタズラするぞ」

2008年10月30日

463b24f5.jpg
こんにちわ。ボク、風です。
はじめまして。
洗足店のアイドルしています。
今日はハロウィンなので、スタッフのおねえさんがカボチャに落書きしていました。
ボクと写真が撮りたいんだって。。。
ボク、そんな食べられないカボチャいらないよ。。。
でも、ハロウィンてよく知らないけどおやつがたくさん食べれる幸せな日なんだよね^▽^
ボク、おやつ大好き!!好き嫌いないからいっぱいちょうだい!!!
「おやつくれないと、イタズラするぞ!」


hibishippo:15:51
Permalink 【洗足店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS