ジャッジさんいらっしゃーい♪

2008年11月17日

11月15・16日に横浜で開催されました「うさフェスタ2008」!!
たくさんの方のご来場ありがとうございました☆
楽しんで頂けましたでしょうか??
会場内どこを見ても、うさぎ・うさぎ・うさぎ!!!
うさぎ好きにはたまらないイベントになったと思います♪♪♪
私はスタッフとして参加しましたが、と〜っても楽しかったです(*^^*)

今回2日間ラビットショーのジャッジをして下さいました、アレン・メシックさんとウエイド・バークハルターさん、レジストレーションでレジストラーをして下さいました、ケビン・スタンフォードさんが恵比寿店に遊びに来てくれました〜♪

3人とも、と〜〜〜ってもカッコいいですよね☆
まだ若い3人ですが、ジャッジとしてはとても実績のある方々です。

店内を楽しそうに見ていき、色々な商品を興味深く見ていました。
店長君と実際にうさぎを見てお話もしていましたよ〜♪
店内は英語が飛び交いいつもの恵比寿店とは雰囲気が違いましたよ☆

最後に記念撮影をお願いしました〜(^^)ノ"
blog1117
手前から、2日間ラビットショーで通訳として大活躍して頂いた町田愛子さん・アレンさん・ケビンさん・ウエイドさん・店長君・そして間に・・・どさくさに紛れて私山田も一緒に写っちゃいました(*^v^*)9




hibishippo:19:25
Permalink 【恵比寿店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS