☆抱っこ練習会☆

2008年11月27日

11-27
 毎週木曜日と第2,第4日曜日は、横浜店で抱っこ練習会の日です(^▽^)今日は増渕様ご夫婦と、ティー君(左側)です〜♪♪転勤のためにお引っ越ししてしまうティーくん。しっぽに来れなくなってもお家でケアが出来るようにと今回のご参加でした。ティーくん、とってもイイ子で頑張ってましたね☆ パパもママも、お疲れさまでした!!

もう、パパとママも抱っこ上手にできるよ〜!お引越まで今日の感覚を忘れないように練習は続けてくださいね♪さみしくなります〜(T_T)/"

hibishippo:19:21
Permalink 【横浜店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS