だめでした 〜黒ぼぼ!?〜

2008年12月16日

黒ウサギ
これ、なんだと思いますか?知ってる〜って言う人は多いかもしれません。デザイン日用品のショップに行くと最近よくみかけます。しっぽでもお店に置きたくて、メーカーであるデザイン事務所に連絡しました。お店の雰囲気を見て、こちらから連絡しますという回答。残念ながら2ヶ月経っても連絡が来ませんでした。でも、お気に入りなので皆さんにお見せしようと思いました。気に入った方は、ご自分でお店に行って購入してくださいね。ちなみに私は、羽田空港で購入しました。

という事でこれはなんだと思いますか?

なんとエコバックなのです〜〜〜〜!

なんでエコバックなのと思う方はここをクリック!



hibishippo:18:14
Permalink 【通販・企画室】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS