抱っこ練習会

2008年12月20日

040aeb6e.jpg本年最後の恵比寿店での練習会は島原様ご夫妻とモモ君でした。
モモ君3歳と9カ月なんですけど、抱っこどころかケージやキャリーから
出すのでさえ全然出来なかったそうなんです(;;)
パパはモモ君と練習。ママはお店の子と練習しました。

練習会のスタート前に
「キャリーからも出せないんです(><;)
練習中にも…こんなに触ったのは初めてよね〜」
なんて聞いた私(安田)も若干焦り気味(^^;;;でしたが、
練習始めると驚くスピードでパパが上手になっていきましたよ〜♪
最後にパパが一人で仰向け抱っこをスムーズにできた時は
ママも私も他のスタッフからも
「お〜♪」という歓声が!!!
モモ君もお疲れさまでした。来年も練習頑張ってくださいね(^^) 

hibishippo:20:33
Permalink 【恵比寿店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS