まだ間に合うよ〜☆

2008年12月20日

pino
『あ・・・どうも・・・』
今日はトナカイに扮して登場です♪
『サンタさんが来たらね〜、ボクがそりを引っ張って、みんなにプレゼント届けるんだ〜』
と、そりの前で待機中のピノ君!いつでも出発出来るよっ♪


christmas
うさちゃんへのプレゼントはね〜、こーんなおもちゃがあるんだよ〜♪
クリスマスって感じでしょ?もうすぐクリスマス♪どーんと30%オフにしちゃったから、この牧草のおもちゃは¥441で買えるよ〜!!

皆さんのおうちにも、サンタさんとピノとなかい君がお邪魔するかも〜(≧∀≦)

hibishippo:23:05
Permalink
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS