行ってきました^^ 報告です

2008年12月28日

68cb317c.gif少し遅くなりましたがクリスマスに開催されていました
「イラストレーターズ クリスマスカード ショウ」
行ってきました〜ヾ(=^▽^=)ノ

沢山のアーティストさんのポストカードや
作品が展示されていて、見応えがありましたょ♪

可愛いうさぎさんのポストカードと
「豆本」も見つけてびっくり(=゚ω゚=;)
手のひらに収まるこんな小さい本の中に
イラストがぎっしり描かれてあるんですヾ(=^▽^=)ノ

とっても可愛くて素敵な作品ばかりで
とっても楽しかったです!

またこんなイベントがあれば
お出かけしてみたいので
ご存じの方いらっしゃったら
是非教えてくださいね(^^)

Yasuda(^^)




hibishippo:17:42
Permalink 【恵比寿店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS