今年もお世話になりました☆

2008年12月30日

今年も一年ありがとうございました。
横浜店は移転してから1年ちょっと経ちましたが、今までのお客様はもちろん、新しくお店に来てくださった沢山のお客様に支えられ、本当にうれしく思います(^^)
2009年も、皆様と楽しいうさぎライフを過ごせる様、スタッフ一同笑顔でお迎えいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします♪

新年は2日より『お正月セール』を開催します!!
少し早いですが、事前情報をチラッとおみせしちゃいます〜☆

bokusou1
セール中は15%OFF!!うさぎのしっぽのオリジナル牧草1番刈です。お店を入って奥のレジ横に山積みしてあります〜。たくさん買うお客様はレジに並びながら最後にピックアップできます。


bokusou2

その他の牧草も10%OFFでお買い求め頂けます♪
もうすぐ品切れになりそうな『高原育ちのおおむぎ』もありますよ〜!!



cube

今年こそは、ケージの大改造!!という方に朗報!!セール中は、キューブハウスや大人気の空中メッシュハウスなどケージと組合わせるととっても楽しいおうちたちが15%OFFです♪


heater

今年の冬はいつもより暖かいですね・・・。でも冬はコレからですよっ!1月2月はヒーターを是非使ってあげてくださいね☆こちらも10%OFF!!ちなみに、岩盤浴ヒーターはここだけの話・・・25%OFFにしちゃうんだって〜!!


cage

こちらのしっぽのセールでは見逃せない『ケージ20%OFF』かんたんにいうと、普段よりプロケージが4,000円も安く替えるのです!コンフォート80だってすごくお得よね!!迷う必要ないのよ〜!!


kyabetsu

お待たせしてごめんなさい!!お待ちかねの『うさぎのキャベツ』入荷です!!たくさん入荷したけど、売り切れちゃったらごめんなさい(汗)



hukubukuro
そして、なんといっても福袋!!去年始めた福袋・・・去年の反省を生かし、今年は数も倍以上!横浜店は1日50個(2日間で100個)恵比寿店は1日30個(2日間で60個)つくりました!!混乱を避けるため、両日ともに11時より店頭にて『整理券』をお配りします。お一人様1個限定です。がんばって袋詰めしました。お楽しみに!!

pino

いっぱい説明したら疲れちゃった・・・。
もうオネムなんで、この辺で・・・。
みんな、ぼくに会いにきてくれてありがとう!!
来年もますますHAPPYになりますように!
良いお年を〜☆

hibishippo:16:48
Permalink 【横浜店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS