〜スタッフの休日〜

2009年02月06日

 こんにちわ〜♪ 横浜店スタッフの小林です^^
今日は、先日の休みに面白いものを観てきたので、そのご紹介です♪
実は私、うさちゃんはもちろんですが、馬も大好きなんですっ(>▽<)!!
テレビでも特番をやったりしていたので、ご存知の方もいらっしゃるかもしれないですが・・・観てきたのは東京の木場で公演中の『騎馬スペクタクル ジンガロ』です〜!!
2-6

独特の円形の空間で、弦や管楽器の生演奏に合わせて馬がスキップしたり、疾走する馬の上で人がダンスしたり、アクロバティックな動きをしたりと、人馬一体となった素晴らしい舞台(?)なんですよ〜!! ちなみにサーカスとかではないです(^^;) 残念ながら、私の乏しい文章力でお伝えするのは難しいですが、とにかく美しいんです!! 笑える場面もあり、楽しく、感動と興奮の時間をすごしてきました♪♪♪ 
興味ある方は、ぜひ『ジンガロ』で検索してみて下さいね☆ お勧めですっ♪♪♪
 


hibishippo:14:52
Permalink 【横浜店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS