撮影に行ってきましたの♪

2009年03月13日

13-1

わたし 恵比寿でアイドルやってます『snow』ですの(・∀・)つ
今日は、おしゃれな女性の為の雑誌『GISELe (ジゼル)』の撮影に行ってきましたの♪ベッドの上には素敵なバッグやお靴が並んでて、わたし ついついはしゃいじゃいましたの(・∀・)

13-2
わたし このピンクのバッグ好きだわー♪
おひとついただけないかしら・・・?
撮影のスタッフさんにも『かわいい♪かわいい♪』って言われて舞い上がっちゃうわ!!


13
ふーっ(´・ω・`)
やっと終わったわ…。
わたし この前はTVにもデビューしちゃったし、今度は雑誌…。
恵比寿のアイドル『マイケル』の座も夢じゃないわねっ!

ちなみにこちらの『GISELe 6月号』は4月28日発売ですって♪
わたしの美しいアイラインもお楽しみに〜(*'-'*)

hibishippo:16:59
Permalink 【恵比寿店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS