☆抱っこ練習会☆

2009年03月22日

今回も楽しい練習会でした♪
blog0322-23月10日参加の
佐々木ママとネザーランドドワーフの女の子「ニッチちゃん」でした
今回はマンツーマンだったので
いつもより少しスローペースでしたね
blog0322-3
こんな感じーw(*゚o゚*)w
ニッチちゃんもママもとっても頑張ってましたよ〜

blog0322-1

健康チェックの方法まで完璧!
これからはお家で健康チェックもできそうですね〜
でも!たまにはお店に遊びにきてくださいね〜 (´▽`)

次は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

3月21日参加の
久保パパ&ママ と
ネザーランドドワーフの男の子の「ポポちゃん」です

blog0322-4blog0322-5ポポちゃんは5か月なんですが小柄なので
久保パパもママも初めは
「そ〜っと そ〜っと」という感じで休憩しながらでしたが


少しずつ力加減がわかってきたらパパの大きな手で
'ヒョイ'と抱っこできるようになっていました〜
ママもポポちゃんが大きくなったイメージして
お店のネザーのうさぎさんで練習しました。

抱っこ練習の後はご希望のあったグルーミングの練習で終了
3人ともお疲れさまでした(⌒∇⌒)

またお家での成果を聞かせてくださいね

yasuda(⌒-⌒)

hibishippo:20:20
Permalink 【恵比寿店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS