おやつの試食会がありました!!

2009年03月22日

oyatsu

今日はジェックスさんから出ているおやつの試食会を開催しました♪
お集り頂いたうさちゃん&飼主さん、また、アンケートにご協力頂いた皆様のご意見を元に今後の参考にさせていただきますね(^^)


3-22-1

見て見て!!
お外では警戒してしまう子が多い中、このレモンちゃんは別格〜!!
ふつーにテーブルで食べてますけどっ!!






3-22-2

最初は緊張してたマロンちゃんも、最後の当たりにはリンゴを少し食べてました♪
お嬢さんがとても上手に抱っこしてますね(^^)


3-22-6

参加してくれたうさちゃんの為にサークルも準備!
この中なら少しは落ち着いておやつも食べるかなーと思いましたが・・・遊びに夢中のようで(・・:)
ピンクのフリフリですが男の子たちです〜♪

remon

今日うさちゃん同伴で参加してくれた方々をご紹介します♪
タイからやってきた帰国子女レモンちゃん!!
あなたのそのたくましさなら、どこでも生きていけるぞ!!
今日はありがとね(^^)

kotarou
今日3月22日がお誕生日のこたろうくん♪
☆HAPPY BIRTHDAY KOTARO☆
うさちゃんがいっぱいいるところは初めてだったから、緊張しちゃったね☆
お写真の時の仁王立ち!ステキよ♪
今日はありがとね(^^)
huu
幼稚園のお帽子がとってもキュートだったふうちゃん♪
ピンクのフリフリもよく似合ってたよ〜☆
おやつ、おいしかったね!
今日はありがとね(^^)


naginata
2うさで参加のなぎ&なたちゃん♪
むっくむくのお顔がかわいー(^^)
いつもはお外でもへっちゃらなのに、今日はちょっと疲れちゃったのかな?
喧嘩しないで仲良くしてね♪
今日はありがとね(^^)
myo
今日はうさぎ界のオネーマンズたちと一緒に楽しそうでした!!
バッグの中でこっそりおやつ食べてたね☆
照れ屋なミョー君でした♪
今日はありがとね(^^)

maron1
親子で参加のマロンちゃん(^^)
お嬢さんと一緒でフリフリのお洋服でかわいいね♪
マロンちゃんもたくさんのうさぎさんたちに会って緊張しちゃったよね(^^:)
おうちに帰ったらおやつあげてみて!
今日はありがとね(^^)
shiero
シエロちゃん♪
りんごとゼリーをちょっと食べてたね☆
お洋服だけ見たら絶対女の子〜!!
ガールズトーク・・・私も参加したかったです♪
今日はありがとね(^^)

maron2
今日は2人のマロンちゃん。
こちらはジャージーウーリーさんです☆
お顔がまあるくなったよね(^^)
今日はお外のせいかおやつ食べなかったけど、おうちでは食べるかな?
今日はありがとね(^^)

shugo
☆☆☆全員集合☆☆☆
今日は急な呼びかけにも関わらず、雨の中、東京マラソンの中(あ、関係ないかっ・・・)お集り頂きありがとうございました!!
なかなかお外では緊張しちゃって食べないうさちゃんも多い中、思ったよりは食べてくれたかなー・・・とうれしくなりました☆
まるでオフ会のような和気あいあいな感じで、飼主さん同士の交流も図れたのではないでしょうか?

sanchigentei_ringo
今日の試食会のなかでの一番人気はリンゴのおやつでした〜☆
60名ほどのアンケートの中でもやっぱり人気でしたねー!!リンゴは強い!!
皆様からの貴重なご意見を参考に、これからもたのしいうさぎライフを提案させて頂きたいと思います。
ありがとうございました♪

☆abe☆




hibishippo:20:33
Permalink 【横浜店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS