抱っこの練習会

2009年03月26日

326-1
本日の参加者は市川ミッフィーちゃんです。
ひっくり返しの抱っこの練習中♪♪
お母さんの必死の構えに対抗して、ミッフィーちゃんももの凄い抵抗を見せているショットです(^^)
3262
そして抱っこが上手に出来るようになったので次は爪切りの練習です。
ミッフィーちゃんまたまたの抵抗についつい横から手を入れてしまいました(>o<)
前足も後ろ足もとっても上手に切れていましたよ!
326-3
そして最後に記念撮影です。
とっても上手に抱っこができていたのでお家でも無理せず練習をしてあげて下さいね☆

hibishippo:18:12
Permalink 【横浜店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS