新人さんいらっしゃ〜い♪

2009年04月08日

皆さんこんにちは♪

街中では桜がキレイに咲いていますね。
4月と言えば新年度の始まりです!

うさぎのしっぽにも新しいスタッフ〜が3名入って来ました☆

恵比寿店に2名・横浜店に1名です♪

皆、ピッチピチの女の子達です☆(言い方が古いですかね?(^^;))

今日は恵比寿店の1人、佐藤かおりさんを紹介します!

出身は宮城県仙台市です。
出身校は新潟にあります「国際ペットワールド専門学校」のアニマルセラピーコーディネーター学科を卒業しました!!!!
アニマルセラピーとは、病院や施設に動物を連れて行って動物特有の癒し効果によって心身ともに元気になるようなリハビリをする事です。
色々な実習を通して感じた事もあるので、ぜひ聞いてみてくださいね♪♪

blog0408
はじめまして^^
新人の佐藤かおりです☆
仙台出身ということで、なまりがひどいとチーフに発見されました!!
自覚ありません!!笑
直す気もありません!!笑
これからたくさん勉強をして、早くお客様に顔を覚えてもらえるように頑張ります^^
よろしくお願いします☆

hibishippo:21:05
Permalink 【恵比寿店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS