う〜さんの日の新商品☆パート2☆シニア

2009年04月24日

洗足店の新人アイドルのイーゴも最近ようやくアイドルらしくなってきて、それに負けじとムーシャンが甘えてくるのをウハウハと喜んでいる中澤です。
もちろん風もかわいいよぉ〜〜〃▽〃

今回のうーさんセールのテーマ「Enjoyヤングライフ・Happyシニアライフ」です。
その中で今回のおすすめの中でもNO1シニアおすすめ商品!

「ラビットプロポリス」
09042403
特徴は飲みやすさと与えやすさ!
特許製法によって抽出された高濃度で吸収率の高いプロポリスです。
樹草木から集めた樹液とミツバチ自身の出す酵素とを混ぜ合わせて作られた天然素材で、主に、ミネラル、アミノ酸、酵素、ビタミンフラボノイドを含んでいます。免疫力を高めたいときや、日頃の健康管理に役立ちます。




ドロッとした液体ではなく、サラッとした水溶性でお口の周りを汚しにくいです。
蓋がスポイドになっているので楽々♪さらにスポイドで飲んでいる所がかわいい!!っです。
味は中澤的に「リキッドプロポリス」の濃い苦みが少なく、口の中に残る感じがほとんどありませんでした。さらに甘味も感じられ好きになる子は多いと思います!!!

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

次は高齢のウサギさんには付き物のサプリやお薬を入れる容器。

(左)「うさぎのお薬ビン」
(右)「スポイド付き投薬ビン」

0904240109042402

せっかくかわいいウサギさんの物なんですから,ウサギさんと並んでいたらかわいいですよね>▽<♪
うさぎのお薬ビンはメモリが5つついていますので、うさぎさんに与えたい量に合わせてメモリを選べます。また、口が広いので、お出かけの際におやつなどを入れて使うこともできますよ〜

スポイド付き投薬ビンはスポイトで量って、直接うさぎさんに与えることができます。メモリが5つついていますので、うさぎさんに与えたい量に合わせてメモリを選んでくださ〜い

さらにウサギさんグッズまとめたら気分もウキウキ♪
飼い主さんがご機嫌だとウサギさんもとてもHappy☆長生きの秘訣ですね!



hibishippo:19:46
Permalink 【うさぎのしっぽのイベント】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS