う〜さんの日の新商品☆パート4☆おやつ

2009年04月25日

今日は久しぶりの大雨ですね><
明日は晴れると良いですね^^
早い方は今日からゴールデンウィークなんて所もあるみたいですね。
うさぎのしっぽでゴールデンウィークと言えば「うーさんの日」です。
そして今回の特集はおやつです!

まずは、大人気無添加シリーズに新アイテムが仲間入り!

「無添加 青バナナ」
21042501

お正月の福袋で先にゲットしていた方もいらっしゃるかもしれませんが、ついに商品として登場!食べやすいカットタイプです。バナナ大好きなうさぎさん結構多いんですよね210425011


「青バナナ」って甘いのかなぁ?
と、思われがちですがちゃんと甘味もありますよ!自然の美味しさそのままに☆


スタッフからもイチオシです是非一度お試し下さいね


□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

美味しいおやつといえば、3月に横浜店でありました、ジェックスさんのおやつの試食会!
こちらのシリーズも今回登場します!

「りんりんりんご」
「さくさくな長いも」
「ぱりぱりおから」

210425022104250321042504

「うさぎのキャロットブラン」
21042507210425071


「さとうきび巻いちゃった」
「チモシー巻いちゃった」

2104250521042506

色々ありすぎて迷っちゃいますよね@w@
そんな時はセールでまとめ買いをおすすめ☆
たまにはおやつが多い日もあっても良いと思うんです!
次の日は質素な食生活になりますが。。。(涙)

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

さらになんと、今回はウサギさん大好きKAWAIさんからも新おやつ!

「そのまんま天日干し パパイヤの葉」
「そのまんま天日干し ブロッコリーの葉」
2104251021042509

こちらは自然の素材を天日干しにして、無添加で仕上げた物です。
パパイヤの葉には高熱で破壊されてしまうパパイン酵素も残っていて、ブロッコリーの葉にはビタミンAが豊富に含まれています。
最近はヘルシー志向なうさぎさんもとっても多いですよね(*´∇`*)
「そのまんま天日干しシリーズ」はホントにおすすめですよ☆
このパリパリの乾燥感の歯触りは
うさぎさんも た・ま・ら・な・い ハズです

みなさんのうさぎさんはどれがお好みでしょうか?
ちなみに、中澤宅のうさぎ達はどれも美味しく完食です^^;




hibishippo:12:14
Permalink 【うさぎのしっぽのイベント】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS