ご来店ありがとうございました

2009年05月05日

う〜さんの日のセール 沢山のお客様にご来店頂きまして
店長君をはじめスタッフ一同大変喜んでおります

Enjoy ヤングライフ Happy シニアライフ をテーマとした
今回のセールはいかがでしたでしょうか

これからシニアを迎えるうさぎさん
シニアまっただ中のうさぎさん
リーフレットがきっとお役に立つ事と思います

可愛いBabyのしっぽオリジナルクリアホルダー
超〜好評でした(^^)みなさんGETできましたか〜?
ほんと・・・クリアホルダー眺めているだけでも
癒されますね(*^^*)

今度のセールは9月19日・20日の「店長君の日セール」では
可愛いバインダーをプレゼントする予定なんですよ!
こちらも楽しみにしていて下さいね♪

これからも
「うさぎさんとの暮らしをサポート」できるように
頑張りますのでどうぞよろしくお願いします






hibishippo:18:58
Permalink 【うさぎのしっぽのイベント】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS