熱中症に要注意を!

2009年05月13日

09051302
うーさんセールも終わり、日に日に暑くなってきましたが、クール用品の準備はされましたか?
ウサギさんは季節用品の冷たさや暖かさは、あれこれと試してみてから使い出す子が多いので、早めにクール用品を入れてあげて下さいね☆

さて、暑くなると心配なのが熱中症ですね!
特に,この季節うさんぽに行きたくなる様な天気が続いていますね。
でも、日中の日なたでのキャリーの中はとても暑くなります!

そんな時に役に立つのは冷却グッズ!
でも、お家から保冷剤を持って出かけてもいつの間にか冷却効果が無くなっていたり、クール用品は重くて運ぶのが大変ですよね><

09051311
その問題を一挙に解決してくれるのがこのひえっぺです!
使いたい時にポンポンと叩くとつめたくなり、普段の重さは135g(しっぽ計)と軽いのです!
この時期のお出かけの際には是非持っておきたい逸品!
もちろん再利用もでき、使い終わっても冷凍庫で凍らせれば保冷剤になります。
熱中症は夏になる前に知っておきたい大切な事なので、心配な事がありましたら、スタッフに相談して下さい。

イーゴからもお願いします。
ペコリッ(!?)09051303



hibishippo:19:22
Permalink 【飼育のアドバイス】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS