☆抱っこ練習会☆

2009年05月17日

4
5月16日に抱っこ練習会を開催しました☆

今回の参加者はトウヤマ様お二人とウタちゃんです♪
パパとママに付き合って朝から一緒にお出かけをしていたらしくお店に来た時にはちょっとご機嫌斜めでした・・・(^^;)

5
マイケルとお店の子にも協力してもらって練習開始!
家ではなかなか抱っこは難しいとの話でしたが、パパは緊張と気合いで手が汗ばんでしまいちょっと湿ってしまいました☆

3
ママは抱っこする時の指の位置などちょっとしたコツを教えて練習すると最初はバタバタしていた子もしっかりと出来るようになりました〜!

BlogPaint
ウタちゃんはかなりお疲れだったので休憩をしっかりととりながらやりました〜!
家でもぜひ頑張ってやって下さいね♪

また分らない事があったらお気軽にご相談くださいね☆

☆YAMADA☆


hibishippo:10:24
Permalink 【恵比寿店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS