洗足駅近くのパン屋さんで出会った?

2009年05月31日

洗足駅を出てすぐ右側に
有名な手作りパン屋さんとその隣にコンビニがあるんです。

駅を出て「今日のお昼は麺類にしようかな(^^)」
なんて思いながらコンビニに寄ろうとしていたのに
不思議とパン屋さんから呼ばれた?ような気がして
引きつけられるように(^^;;;ズズズ〜っと

パン屋さんに入った瞬間に理由がわかりました
私を呼んだのはこれね〜(^^)♪
↓↓↓コレです↓↓↓
s09052702s09052701
可愛いカゴに→→→
3羽のうさちゃんが
可愛く並んでるんです
良〜く見ると
カゴの前には
人参とキャベツが
これもまた可愛くて
(*^^*)





そんな話をお店について他のスタッフに話していると・・・
何故か視線を感じたその先には
s09052703




何してるでしゅか〜











イーゴがそ〜っとこっちの話を聞いてたんです〜(^m^)ププッ
話に混ざりたいのね〜っという事で(^^)b


一緒に並んでみました(^^)
s09052704


カゴにはクッキーやパウンドケーキが沢山入ってました
とっても美味しかったですよ〜(^^)
洗足にお越しの際によかったらのぞいてみて下さいね〜♪
ちなみにパン屋さんは
「ロンシェール 洗足店」さんです
よかったら覗いてみて下さいね

yasuda(⌒-⌒)


いよいよ、洗足店も
洗足店抱っこ練習会
スタートしました。
日にちや時間を選べるシステムとなっておりますので、
ぜひぜひご予約、ご相談お待ちしております

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*☆*゚ ゜゚*☆*☆*☆*゚ ゜゚*☆*☆*


hibishippo:21:00
Permalink 【洗足店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS