☆抱っこ練習会☆

2009年05月29日


                              抱っこする時の注意点 

昨日の抱っこ練習会のご紹介です(^^)
今回は、2名1組様のご参加で、栗田様親子とぽちゃこチャン(左側)です☆
栗田様は、お買物もいつもお2人でいらっしゃる仲良し親子さんです♪
素敵ですね(>▽<)

5-29  5-29-2






ではでは早速、練習開始!
こちらは『お口周りのチェック』ポーズですょ!!
さすが、息もぴったり♪♪ いい感じです^^
ぽちゃこチャン、初めは体が丸まってしまいましたが・・・お姉さんがコツを掴んだ途端、一気に上達!!

5-29-3爪切りだって、この通り♪
脇の締め具合も、ばっちりです!
でも黒爪ちゃんなので、ペンライトがお役立ちアイテムですね☆  爪を光に透かすと、中の血管がよく見えます!
おうちでも、この感覚を思い出して練習してみてくださいね♪


5-29-5
ぽちゃこチャンもお疲れさまでした(^▽^) お家では、とっても甘えたさんで、馴染むのも早かったとか。
お店でも、終わった後には自分でキャリーから出てきたりと物怖じのなさを見せてくれました!
長いお耳が“ダンボ”みたいで可愛いですね♪(空も飛べそう!)

またのご来店をお待ちしてます(^^)
                  ☆小林☆

hibishippo:13:01
Permalink 【横浜店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS