うさちゃん発見☆

2009年06月19日

 本格的に暑くなってきました〜!!
アイスや冷たい飲み物が美味しいこの頃ですね☆
人間もうさちゃんも、夏バテに気を付けましょう

先日、こんなのコンビニで発見しちゃいました!!
ストロベリーミルクティー
   6-19

可愛いうさぎさんのパッケージ!! しかも、いちごっ!!
この組み合わせは・・・!!  両方大好物〜〜〜
私の中の小さな乙女心をくすぐる一品です(笑)
ちなみにお味は・・・控えめな甘さと、ほんのり香るいちごさんが良い感じです♪
                              (紅茶は濃いめ)

コンビニへ行かれた際には、この可愛いうさちゃんを探してみて下さい☆
プチ幸せ発見です〜(●´ω`●)
                         ☆小林☆


hibishippo:16:05
Permalink 【横浜店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS