~うさぎハウス・うさぎボール〜

2009年06月21日


blog-uru
コンニチハ!

ボクは恵比寿店のアイドル「ウ〜ルクン」です!!

恵比寿店はマイケル先輩がいるからボクはあまり目立たないんだけどボクも頑張ってアピールしてるからぜひ会いにきてね♪

今日のボクからのお知らせは、今週の6月16日に新発売したうさぎハウスうさぎボールだよ!!

洗足店のムーシャン先輩と新人アイドルのイーゴ君がもう紹介していたけど、この商品をなぜもう一回ボクが紹介するかというとね・・・

blog-uru2
なんと!!!ラベルのモデルになっているあの可愛いネザーランドドワーフのオレンジのうさぎは・・・・・

そう!ボクなのだ(^^)v

可愛いでしょ♪
ボクお上手にモデルできてるでしょ??
今は換毛中でお顔に模様が入っているんだけど、ラベルの撮影の時は綺麗なお顔で撮れたから良かったよ☆

うさぎハウスはサイズが小さめだから子うさぎや小さいうさぎさんにちょうどいいよ♪
うさぎボールは食べてもよし!転がしてもよし!興味が無くてケージに飾っておくもよし!だよ(^^)
両方とも耳が付いていてすんごく可愛いよね♪

あっ!そうだ!!
来週の土曜日の6月27日は何の日だ〜??
ボクのファンなら誰でも分かる問題だよね♪

分からない人はお店に来てボクのネームプレートを見てみてね☆

答えはまた今度〜(^^)ノ



hibishippo:11:35
Permalink 【恵比寿店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS