☆抱っこ練習会☆

2009年06月23日

みなさん、こんにちは!!

今日は32℃まで上がるって天気予報で言っていましたね。
こんなに天気が不安定だと私も体調が少し落ち気味です(^^;)
うさぎさんにも厳しい季節なので体調管理はしっかりしてあげましょうね!!

6月21日に抱っこ練習会を開催しました!

今回の参加者は、杉本様とシドくん&佐藤様とルークくんでした♪

blog0620-4
最近、夜ケージ内でガタガタ音を出してママを困らせていたシドくんですが、練習会ではと〜っても上手に抱っこできましたよ(^^)
前足・後足の爪切りもできました〜!
コレで健康チェックも爪切りもバッチリですね!!
けど、定期的に爪切りに来て下さいね〜!シドくんが山田に会いたがっています(笑)

blog0620-2
最後に「疲れた〜!!」という感じのシドくんでした(^^)
今は換毛期真っ最中なので、ブラッシングも頑張って下さいね☆




blog0620-1
ルークくんは体がしっかりしているので、ママの小さな手だとしっかりした保定ちょっと難しかったです。
お家では足の間に挟んで爪切りをしていたみたいで!(それも結構高度な技だと思いましたが(^^;))
お店での爪切りの保定のやり方を一緒に練習しました!お家でも頑張って挑戦して下さいね!


blog0620-3 最後に「ボク、頑張ったよ!」という感じのルークくんです(^^)
ルークくんはママの右肘が大好きでどの体勢からもそこを目がけて頑張ってました!




blog0620-5
お二人ともお疲れさまでした〜!

何か分からないことがあったらすぐに連絡下さいね(^^)ノ

☆YAMADA☆




hibishippo:17:02
Permalink 【恵比寿店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS