グルーミングに関するお話〜!!

2009年06月29日



blog-6-29

今日も気温が高くなり、暑い日でしたね(^^;)

この時期のマイケルのお気に入りはこの土管です(^m^)


さて、お店のグルーミングサービスをご利用して下さっている飼い主様に、夏本番が来る前にグルーミングのオススメです♪

これから梅雨が明けて暑さが増してくると、いよいよ夏本番ですね♪
ウサギちゃんにとって、暑い夏の日、昼間の外出はツライものです・・・
移動で体調不良になってしまっては、爪切りどころでは無くなってしまいます(><)

少し伸びてるかな?もう少ししたらグルーミングに!と思っている飼い主様がいましたら、本格的な夏が来る前に一度グルーミングでのご来店をお待ちしています♪

また、まだ大丈夫♪と思っている方も、移動の暑さを避けて夏が過ぎるのを待つと、1ヶ月以上経ち、ウサギちゃんの爪もかなり伸びてしまいます!
伸びすぎるよりは、事前に切っておく方が安心ですので、まだ暑さがピークではない今の時期に是非♪


暑い日の移動の際には保冷用品をお忘れなく(^Y^)

                         山本(^m^)




hibishippo:20:46
Permalink 【恵比寿店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS