雑誌の写真撮影協力に行ってきました〜♪

2009年07月16日


本日、雑誌の写真撮影の協力にウサギさんと一緒に行ってきました♪

blog-07-16-3

← ←
一緒に行ったのは、この子!!


4月14日生まれ
ネザーランドドワーフ
カラーはオレンジの男の子です☆




撮影現場に入った途端、『可愛い〜♪』と笑顔で迎え入れてもらい、ウサギさんも満足気です(^m^)
私が思っていた以上に好奇心旺盛な子で、撮影現場でも臆するコト無くはしゃいでいました
付き添いで行った私の方が緊張していた位・・・

最初に、モデルさんやスタイリストさん、カメラマンさん達にウサギさんの持ち方や気をつけて頂きたい事を十分にお話した上で、いざ撮影へ!


緊張の為なのか、モデルさんがお気に入りだったのか、膝の上に静かに座っていたり、抱っこされても暴れたりする事無く順調に撮影は進みました♪
ウサギさんの気分も段々と乗ってきたのか、カメラ目線でポーズをとっているシーンもありましたよ(^m^)

blog-07-16-1

モデルさんと一緒に1カット→ウサギさんだけで1カット→衣装替えしたモデルさんともう1カットの計3カットを、ウサギさんの体調を見て、休憩を挟みながら撮影しました☆

モデルさんと写っている写真はブログには載せられないので、雑誌を見てからのお楽しみですが、撮影風景を見ていた限りでは、凄く可愛く撮れているはずです

blog-07-16-2
            → →
雑誌の写真以外にも、休憩時間にはスタッフの皆さんが各々の携帯電話片手に写真撮影を行っていました♪

ウサギさんが動く度に、『可愛い〜♪』という声と携帯のカメラのシャッター音がしていたので、雑誌写真より沢山撮ってもらっていたようです(^m^)


9月10日発売の『レタスクラブ』という雑誌に載るので、発売されたら皆さん見てみて下さいね♪

hibishippo:20:50
Permalink 【恵比寿店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS