シャッターの向こう側で・・・。

2009年07月24日

 強い日差し セミの声!!
7月も半ばを過ぎ、夏全開ですね♪ 学生さん達は、もう夏休みでしょうか?
うさぎのしっぽは、お盆も休まず営業いたします!!

 今日は閉店後の様子をチラっとご紹介(・∀・)つ
昨日の横浜店は通常通り19時に閉店後、こんな事してましたよ↓↓

090723_200842
撮影大会・・・?!

遊んでる訳ではありませんょ〜!! お仕事です!!
実は、この秋に出る予定の新しいカタログの為の撮影なんです☆

ちなみに、この時は『ケージからキャリーへの入れ方』をテーマに頑張っていました!!
          (意外とけっこう必死

090723_200924
 そうなんです!! しっぽのカタログは、うさご飯や用品だけではなく、グルーミング時の抱っこのコツなんかも載ってたりするんですよ

 実はまだ本決定ではないのですが・・・今回のこの写真も、もしかしたら採用されるかも?!



7-24

 そうそう、上の写真ではよく分からないのですが、モデル協力してくれたのは、はるばるアメリカからやって来たカワイコちゃんです
人なつこい男の子なんですょ(*゚▽゚*)  
 協力してくれて、ありがとう
 え? モデル料くれ?
 はいはい(^^;)おやつの天然パパイヤ皆より増量しときます(笑)

そんなこんなで、新カログお楽しみに〜
                             ☆小林☆


hibishippo:17:45
Permalink 【横浜店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS