☆抱っこ練習会☆

2009年07月28日

みなさんこんにちは
最近、あっついな〜と思っていたら豪雨・・・
変なお天気ですね
ちょっと体調崩し気味のヤマダです

さてと、気を取り直して!
7月25日に抱っこ練習会を開催しました〜
今回の参加者は中井様とちゃんこくんです

BlogPaint

もうすぐ1才になるのにとっても小さいのですよ
そしてとっても可愛いのですよ

お家ではかなりのやんちゃ坊主みたいです
布のキャリーは抱っこが出来なくて入れられないのでわざわざハードキャリーを購入したとか・・・(^^;)

抱っこの練習を頑張ってまずはキャリーへの出し入れをしてあげられるように頑張ろ〜

blog-0728-2>抱っこはとっても順調に出来ました
仰向けにしての健康チェックも頑張りました
抱っこの練習の時は暴れてしまっても大丈夫なように山田の手が待機しています






blog-0728-3ちなみにこれはあんずです
あんずも練習会の時は私のお手伝いをしてくれます
まぁ、終わった後は・・・「おやつは
もちろん特別なおやつをあげました






blog-0728-4最後には上手に抱っこしてキャリーに移せました
今日はちょっと緊張していい子だったと思いますが、お家でも少しずつ慣らすということが大事です
焦らずゆっくりコミュニケーションとって仲良しになりましょうね

またグルーミングお待ちしてま〜す

hibishippo:21:03
Permalink 【恵比寿店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS