店長君セールですよー♪

2009年09月18日

いよいよ明日19日は・・・

うさぎのしっぽ『店長君セール』

心配していた台風もなんとか無事のようです


増やせるバインダータイプ 新カタログ発行プレゼントセール

スタッフ全員、総力を挙げて準備しました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ひとつひとつ心を込めてバインダーを作りました

新カタログもとっても充実

自分のお店のことのに、すっごく嬉しいんです(☆゚∀゚)

(☆゚∀゚)

みなさんに見て欲しい

みなさんにあげたい

でも・・・バインダーは先着順なんです

だから早めにきて下さい(・∀・)つ



しかもー

うさフェスタ2009のカタログも出来ましたー

さっそく帰って読みましょー(*・ω・)ノ

スタッフの特権ってやつです


みなさんは明日のお楽しみです

というわけで

明日お店でお待ちしてますねっ



OPEN 12:00〜19:00

ご来店の際には、近隣のコインパーキングをご利用くださいね

hibishippo:22:19
Permalink 【うさぎのしっぽのイベント】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS