店長君の日 開催!!

2009年09月19日


今日から2日間 恵比寿店、横浜店、洗足店で店長君の日セールがあります。

ちょこっとプレゼントの紹介です。お楽しみに!

1:うさぎのしっぽ総合カタログ「うさぎカンパニー9」64ページ
  過去最多のページ数です。見て楽しいをテーマに作りました。
2009_27


まず、見やすく写真を大きくしました。分類も分かりやすく工夫しています。
きっとわくわくすると思います。
でも、どおしてうさちゃん用品を見ているだけでも楽しいのでしょうか?
ねぇ!楽しいですよね。是非見てそう思って欲しいです♪


2:うさぎ情報を増やせるバインダー
  少しずつ増やして行きましょうね。貴方のうさちゃん情報を!
2009_33

  





















内容は、(1)うさぎ手帳
2009_30

  
8ページに渡る内容です。うさちゃんのプロフィールから生活必需品の紹介等が書かれています。今後、この手帳は、ページ数を増やして行きます。是非、全てゲットして下さい。今後の予定は、子供から思春期の行動の変化や思春期を過ぎた6〜12ヶ月の子の過ごし方等を考えています。お楽しみに!










    (2)うさちゃん日誌
2009_29

  
誰かに預けた時や体調不良のときに使って欲しいと思い作りました。特別な時の記録はとても役に立ちますし、記録としてみると飼い主さんは安心します。いたずらに不安になると、うさちゃんにも伝わってしまいます。大変な時や心配な時、飼い主さんが心強いうさちゃんの見方になれるようにと思っています。4週間分の記録をおさめる事ができます。











    (3)ポストカード入れ
2009_26

  
しっぽで毎月プレゼントしているポストカード等を入れて欲しいと思いました。最近は、ネットやメールで簡単に連絡が出来てしまいますが、時々大切な人に直筆で連絡する事、大切じゃないかと思います。うさちゃんが教えてくれるもの、それは、繋がりだと思います。貴方とうさちゃん、人間と動物、うさちゃんを通して家族同士や恋人通しが、もちろんお友達同士も。
是非、大切な人にメッセージを伝えてみてくださいね。








3:うさフェスタ総合カタログ 
2009_46


今年からラビットショーのカタログは、別になりました。その分、このカタログには楽しい情報が盛りだくさんです。参加される方は、是非早めにゲットしてください。
ちなみに今年から入場券が必要となります。詳しくは、カタログで確認してください。




hibishippo:09:52
Permalink 【うさぎのしっぽのイベント】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS