【横浜店】日々のできごと

換毛期がやってきて、そして…☆

2017年09月08日

日々しっぽをご覧の皆さま、こんにちは
横浜店ホカリです
早いもので、9月ももう一週間過ぎてしまいました
季節の変わり目になります
飼い主さんもうさちゃんも体調管理にはお気をつけくださいね

9〜11月は換毛期です
しっぽでは各店対策コーナーを設けております

DSC_0421


横浜店では、スタッフ竹内が担当しました
うさちゃんの毛並みやコンディションによって使うブラシは様々です。
おうちのうさちゃんに合うブラシは是非ご相談ください




そして、いよいよ来週末は…

BlogPaint


店長君セール 2017を開催いたします
大人気のスケジュール帳もお店にやってきました
ホカリお気に入りの中身をちょこっとご紹介。

00920001


かわいい〜
うさちゃんが右向き、左向きなのがかわいいです
2018年、みなさまに楽しい、うれしいことがいっぱいありますように。
うさちゃんと一緒に毎日を刻んでくださいね
店長君セールまでしばしお待ちを…



BlogPaint




☆Hokari☆



〜〜〜【今月のおすすめ】〜〜〜
気になったら商品名をクリックorタップ!!

368_1
グルーミングスプレー
ユッカエキスが汚れを浮かして落としやすくし、きれいになった所にOYK菌がバリア効果を発揮して
菌の繁殖を防ぎます!
サイズは本体、詰替え、お試しの3種類ございます♪


5301_1
グルーミング集毛器
ブラッシング時に出た
うさちゃんの軽い毛をすかさずキャッチ!!
お部屋に舞う毛を軽減できます♪
※大人気カラーピンク9月下旬再販予定☆






hibishippo:13:05
Permalink 【横浜店】日々のできごと  

横浜店うさちゃん♪

2017年09月01日

日々しっぽをご覧の皆様、こんにちは♪
横浜店の木村です

いよいよ今月の16(土)・17(日)・18(月)は店長君の日セールが開催されます!
毎年恒例のスケジュール帳のプレゼントもございますので、
楽しみにしていてくださいね!
皆様のご来店お待ちしております。


☆横浜店に可愛いうさちゃんたちがデビューしました☆
本日は、ネザーランドドワーフのお嬢さん3匹をご紹介します♪


エントリーナンバー1番

ネザーランドドワーフ/フォーン/女の子

2017/6/13生まれ
image






















小柄な体格の、お嬢さんです。
オレンジより薄めのお色のフォーンカラー☆

少しずつではありますが、
興味があるのかスタッフに近づいてきてくれるようになりました


image
































続いて、
エントリーナンバー2番

ネザーランドドワーフ/オパール/女の子
2017/6/9生まれ

スラっとした体格の美人さん♪
おやつが大好きです

くりくりの目と、長めのまつ毛がチャームポイント♪


image

















image










































最後のエントリー、
エントリーナンバー3番


ネザーランドドワーフ/ブロークンオレンジ/女の子
2017/5/13生まれ


白とオレンジのカラーが入っています。
マイペースなお嬢さんです


image















image

































耳の内側のオレンジカラーがチャームポイントです



他のもかわいいうさちゃん達がおりますので、
皆様ぜひ横浜店へ遊びにいらしてくださいね


横浜店のうさちゃんはこちらから


横浜店 木村

〜〜〜【今月のおすすめ】〜〜〜
気になったら商品名をクリックorタップ!!

368_1
グルーミングスプレー
ユッカエキスが汚れを浮かして落としやすくし、きれいになった所にOYK菌がバリア効果を発揮して
菌の繁殖を防ぎます!
サイズは本体、詰替え、お試しの3種類ございます♪


5301_1
グルーミング集毛器
ブラッシング時に出た
うさちゃんの軽い毛をすかさずキャッチ!!
お部屋に舞う毛を軽減できます♪
※大人気カラーピンク9月下旬再販予定☆



hibishippo:11:00
Permalink 【横浜店】イベント・キャンペーン  |  【横浜店】日々のできごと

☆夏を頑張った体にごほうびを☆

2017年08月26日

日々しっぽをご覧の皆さま、こんにちは
いよいよ8月も終盤戦…。残暑が厳しくなりそうですね

S10080801




夏の暑さを乗り切ったうさちゃんにおすすめしたいのが、こちら。


BlogPaint



横浜店では、どーんとワゴンにてご紹介しております

DSC_0425


ラビットプロポリス
しっぽのうさちゃん達も飲んでいます
皆さまもご存じのように、うさちゃんは一度病気になると、
復活するのに時間がかかります。プロポリスは免疫力をUPして、
病気になりにくい体をつくります

ほんのり甘みがあるので飲みやすいですが、炭入り麩に染み込ませるのもおすすめ
初めて使いたいなぁ…という皆さま、是非スタッフまでお声かけくださいね


☆Hokari☆






今月のおすすめ



651101-44-2

免疫力の向上に!
毎日の健康管理に!
飲みやすくほのかに甘い♪







2465-1_02
体力消耗時の栄養補給に!
健康を考えグルテンフリーに!
硬さや太さをうさちゃんに合わせて調節できる♪












hibishippo:12:30
Permalink 【横浜店】日々のできごと  

横浜店の新入りうさちゃん♪

2017年08月14日

日々しっぽをご覧の皆様こんにちは
横浜店 竹内です


先週横浜店にニューフェイスちゃんたちが
来てくれたのでご紹介します



ネザーランドドワーフ
オパール
男の子

IMG_2955



















まだお店に来たばかりで緊張気味の様子...
ですが少しずつ慣れてきてくれています
ぷっくりしたかわいらしいお顔です



ネザーランドドワーフ
オレンジ
女の子

IMG_2951




















かわいい姉妹がきてくれました
向かって左の子は活発に、
右側の子はおとなしめな性格になりそうです



ネザーランドドワーフ
フォーン
女の子


IMG_2954




















こちらも姉妹です
ミルクティーのような優しいお色に癒やされます
最近は扉を開けると近寄ってきてくれるようになりました



ぜひこの子達に会いに
横浜店へいらして下さいね



そして現在横浜店では
雑貨コーナーを設置しています




IMG_2957



















付箋やノート、マグネット などなど..

うさちゃんデザインの
かわいいグッズを多数取り揃えました


8月限定企画となっておりますので
お見逃しのないようご注意下さい



Takeuchi



今月のおすすめ



651101-44-2

免疫力の向上に!
毎日の健康管理に!
飲みやすくほのかに甘い♪







hibishippo:14:00
Permalink 【横浜店】日々のできごと  

☆8月限定!横浜店のかわいい雑貨あれこれ☆

2017年08月08日

日々しっぽをご覧の皆さま、こんにちは
うさぎのしっぽ横浜店のホカリです

台風の影響が心配されましたが、横浜は晴れ間が見えています
お店は今日も元気に営業いたします
8月に入り、普段お仕事されている方も夏休みを取られているかもしれませんね
横浜にご旅行予定の皆さま、是非横浜店に遊びに来てくださいね
たくさんお話しましょう


スタッフ一同&かわいいうさちゃんがお待ちしております

BlogPaint


待ち構えていますね


そんな横浜店、8月限定で雑貨コーナーができました
DSC_0422


DSC_0423


うさぎのしっぽオリジナルのノートレターセット
お友達やご家族、職場の方へのお土産におすすめです。
もちろんプレゼントにも。ラッピングもできます
うさちゃんの輪を広げちゃいましょー



3-4


皆さまのご来店お待ちしております


☆Hokari☆







hibishippo:11:53
Permalink 【横浜店】日々のできごと  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード