【うさぎのしっぽのイベント】

うさフェスまであと8日!

2024年03月08日

日々しっぽをご覧の皆様こんにちは〜吉祥寺店あびこです!
IMG_2553


このお写真のうさちゃんの情報は⇒ここをクリック/ここをクリック


雪が降ったりして気温の乱高下が激しいですが、うさちゃんや皆さま体調など崩していませんか?
これからは寒暖差も出てきますのでどうぞご自愛くださいませ。

さてさて、題名にも書きましたがなんとうさフェスタ2024春まで残り約一週間となりました。
チケットはご用意済ですか?まだの方は是非お早めにご購入くださいね。
しかも、店頭ですと初日16日(土)のチケットが若干ですがご用意ございますので、初日に行きたかった方はまだチャンスが!どの部が残っているかは各店舗にて異なりますので気になる方は是非店頭までお問い合わせください。

IMG_2522




うさフェスタ公式HP⇒こちらから


しっぽブース⇒こちらから

うさフェスタではしっぽブースでうさちゃん用品やママさんパパさん用など色々とお買い得にお求めいただけます。

吉祥寺店でも大人気の新商品
IMG_2555



エアグルームご購入で交換フィルター1個プレゼント!
FullSizeRender



うさフェスタのお土産におすすめな「濱うさぎ」
IMG_2557



など盛りだくさんです。ぜひうさフェスタへご来場の際は「しっぽブース」へもお立ち寄りくださいね。(小声 吉祥寺店スタッフAもいますよ)

スタッフ一同皆様のご来場お待ちしております!!














グルーミング




うさフェスタ春2024


hibishippo:18:30
Permalink 【吉祥寺店】  |  【うさぎのしっぽのイベント】

思い出プロジェクトの撮影風景

2024年02月08日

日々しっぽをご覧の皆様こんにちは、吉祥寺店のあびこです。

先日吉祥寺店で「想い出プロジェクト」が開催されました!
IMG_1730


今回のテーマは「ラブリーバレンタイン」
ご参加されたうさちゃんたちみんな上手に可愛く撮れました。

緊張気味なうさちゃん、好奇心旺盛で元気なうさちゃんと性格が色々で可愛く楽しい撮影会でした。

「上手に撮れるか心配…」とお声も頂きますが

IMG_1718


このようにスタッフがうさちゃんのサポートをしますのでご安心ください。


次回の「想い出プロジェクト」は6月中旬を予定しております。ご予約開始日などご質問はスタッフまでお声かけくださいね。

今回ご参加くださいましたうさちゃんママさんパパさんありがとうございました!
また、ご予約お取りできなかったうさちゃんママさんパパさん申し訳ございませんでした。

次回の「想い出プロジェクト」是非お楽しみにー!
IMG_1727









caリムーバー


caリムーバー





バレンタインプレゼント





純血品種まつり


hibishippo:16:20
Permalink 【吉祥寺店】  |  【うさぎのしっぽのイベント】

吉祥寺店10th ANNIVERSARY

2023年10月08日

日々しっぽをご覧の皆さまこんにちは♪吉祥寺店のあびこです!

10月10日で吉祥寺店10周年を迎えます!ここまでこれたのもお客様みなさまのおかげでございます。日々ご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。スタッフ一同御礼申し上げます。
IMG_7551
日頃の感謝を込めまして11/7まで10周年記念クリアファイルをプレゼント🎁しております!
先日アイドルまるくるも話しておりましたが、10年前open記念の復刻版です!!!!!
懐かしさを感じる方もいらっしゃるのではないでしょうか?
是非もと可愛い記念のクリアファイルを受け取ってくださいね!

さらに大人気おやつの天然パパイヤと圧ぺん大麦が10%オフ!FullSizeRender
皆様のご来店お待ちしております!

IMG_7599
お祝いのお花をいただきました!まるくると記念撮影📷
うさフェスタ秋2023


hibishippo:12:33
Permalink 【吉祥寺店】  |  【うさぎのしっぽのイベント】

うさフェスタ🍂2023

2023年09月08日

日々しっぽをご覧の皆様こんにちは、吉祥寺店のあびこです。IMG_6584
 夜の風が少し涼しいかもと感じられるようになってきましたね。
それでもまだまだ暑いですが秋は近くまで来ているようです。

 秋、そう秋です!秋に入るとうさぎのしっぽではイベントがドドド――――ン!!!と続きます。

 まずは9/16(土)〜9/24(日)まで店長君の日セール。今年も素敵なプレゼントをご用意して皆様をお待ちしております。


 そして、うさぎのしっぽメインイベントと言っても過言ではないのが! そう「うさフェスタ秋2023」です。公式ホームページも先日OPENしました。 チケット販売や、飼い主さん参加のイベントの申し込みも順々に開始しますので是非ホームページをチェックしてくださいね。↓↓↓

うさフェスタ秋2023公式ホームページ

日本最大のうさぎイベント「うさフェスタ秋2023」是非お楽しみに〜♪
店長君の日2023
うさぎのOYKグルーミングスプレー


hibishippo:18:30
Permalink 【吉祥寺店】  |  【うさぎのしっぽのイベント】

うーさんの日セールありがとうございました!

2023年05月08日

日々しっぽをご覧の皆様こんにちは吉祥寺店のあびこです。
IMG_4068

みなさー−−−ん昨日までの「うーさんの日セール」では多くのお客様にご来店いただきまして誠にありがとうございました。通販部&店頭はとても大盛り上がりでした。
今回も皆様の笑顔に出会えまして嬉しく感激です。スタッフ一同感謝申し上げます。
ありがとうございました‼‼‼‼!

可愛いおやつ缶&バックインクリアファイルがプレゼントでしたが皆様GETしていただけましたでしょうか?おやつ缶は用途はいろいろございます。うさちゃんのおやつを入れるのよし!飾るもよし!小物いれるのもよし!ぜひお好きなお使い方をしてくださいね。

次回の大型セールは……9月かな。次回も皆様に楽しんでいただけるようスタッフ一同頑張ります。

そして時期的に換毛期なうさちゃんも多いいですね。うさぎのしっぽのグルーミングをぜひご利用くださいませ。
ご予約は→こちらから








ブログバナー2023-5


hibishippo:12:30
Permalink 【吉祥寺店】  |  【うさぎのしっぽのイベント】
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS