【うさぎのしっぽのイベント】

第9回プログルーミング講座!

2019年08月10日

皆様、こんにちは
どーも、山田です

毎日本当に暑い日が続いております
うさちゃんは冷房の効いた部屋で涼しく過ごせていますか?
最近、体調不良のご相談が多いです
元気良さそうに見えても食欲と排泄をしっかりとチェックしてくださいね

うさちゃんの健康管理をしっかりとしてあげたい
グルーミングをしっかりとしてあげたい
そう思っているそこのあなた

11


第9回プログルーミング講座が来月開催されます
今回は、横浜市磯子の企画室にて開催します

講師はわたくし山田と、グルーミングマイスターの荒金で務めさせていただきます

全5回の講座ですが、最初は抱っこもドキドキしていた方が最後にはしっかりとグルーミングができるようになっています
今までできなかった方はいませんのでご安心を


詳細はこちら

ご参加お待ちしております

☆YAMADA☆


blog08



hibishippo:18:01
Permalink 【うさぎのしっぽのイベント】  

新商品!アクアゼリーとハーブフレッシュ

2019年08月06日



みなさま こんにちは

通販部の中山です。




夏!というか猛・猛・猛暑ですね。

あっつい夏を乗り切るには日差しを避けること、ちゃんと眠ること、時々休憩もとって
水分と塩分そしてお腹を冷やしすぎないこと。。。
簡単にいうとムリしちゃダメ・・・なんですね。

おうちの中でうさちゃんとのんびり、まったりなんていいですね。

でも、どうしてもうさちゃんを連れてお出かけしなければならないときもあると思います。

キャリーに保冷剤は必須ですが、新商品の「水分補給アクアゼリー」もあると安心できると思います。
またうさんぽなどの場合は「うさぎのハーブフレッシュ」をぜひご用意ください。
ノミ・ダニ・蚊などの付着を防ぐ虫除けスプレーですが、ハーブの香りでリラックス効果もあります。もちろんうさちゃんが舐めても安心です。夏だけでなく、秋冬にもお使いいただける商品です。

万全の準備をして 暑い夏を楽しく乗り切りましょう。








通販部中山


blog08




hibishippo:07:30
Permalink 【通販・企画室】  |  【うさぎのしっぽのイベント】

私たちと一緒にうさちゃんの言葉探しをしませんか!

2019年07月16日

dingo2019-7-1



私たちと一緒にうさちゃんの言葉探しをしませんか!
A.D.C.T(Advanced D.N.G.O.International Trainer)
D.I.N.G.O.のクリッカートレーナー資格認定講座開催!



うさちゃんのクリッカートレーニングは、うさちゃんに芸を教えることではありません。

私たち誰でも、うさちゃんをもっと理解し、巡り合ってよかったと思える関係を求めていると思います。しかし、時にはどうしてうまく行かないんだろう思うこともあるかもしれません。どうしたら、うさちゃんの気持ちや行動の意味を理解できるようになるのか、どうやったら、もっとわかり合えるのか、その鍵がクリッカートレーニングにあります。

トレーニングというと難しい感じや人間がうさちゃんを調教するというイメージがあるかもしれませんが、クリッカートレーニングはうさちゃんが自ら考えて行動を選択する過程を大切にします。それは、うさちゃんの脳を育て、自発性を生み、自信のある生きいきとした生活に繋がります。

うさぎのしっぽでは、もっとうさちゃんのことを知るための方法として、このクリッカートレーニングが最適だと思っています。じっくりゆっくり、うさちゃんのペースで関係を構築するところに信頼と愛情は、より強まってくると確信しています。

是非、私たちと一緒にうさちゃんの言葉探しをしませんか!

今回は、うさぎのしっぽの店長やスタッフも参加します。一緒にうさぎ談義をしながらの講義は、格別に楽しいと思います。

詳しくはこちらまで>>

blog07

hibishippo:18:00
Permalink 【うさぎのしっぽのイベント】  

BASICグルーミング講座

2019年07月14日

image-SliderImage1_5b3d88e8c316a



うさぎのしっぽのグルーミング講座です。

残りわずかですが、ご興味のある方はどうぞ!








blog07


hibishippo:09:00
Permalink 【うさぎのしっぽのイベント】  

夏休み絵画コンテスト

2019年07月13日

banner0710



柴又店店長玉城です。

二子玉店から始まった心温まる企画、今年も開催します。

『夏休み絵画コンテスト』
お子様の心温まる絵画を募集します!
小学生6年生以下、2019年7月15日(月)からとなります。


詳しくは>>

『夏休み絵画コンテスト』の始まり物語
ある日、小学生の男の子が二子玉川店アイドル「ウィル君」の似顔絵を描いてきてくれました。その絵は、「ウィル君」のカラーや生き生きとした表情がよく再現されており、何といっても、「ウィル君」もその男の子もとても幸せそうな絵で、スタッフを温かい気持ちにさせてくれました。
このことがきっかけで、もっとお子様やうさちゃん、周りの方達が幸せな気持ちになれるようにと思い、このイベントが始まりました。
展示は、二子玉川店、柴又店、海老名店で巡回展示されます。




blog07



hibishippo:18:18
Permalink 【二子玉川店】  |  【うさぎのしっぽのイベント】
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

TagCloud
記事検索
QRコード
QRコード