【イベント】うさぎアーティスト祭

今度の土日はどこいくの?

2014年04月16日

おれ、くろまる。
あったかくなってきてすっかりリラックスモードです。(´∀`)

kuro

毎日走り回って、疲れたら休む。これがいいんだなぁ〜。

春の装いはゆっくりと北へ向かってるんだってね。横浜の桜はもう葉桜になっちゃったよ。
先週はまだこんなにきれいに咲いてたのにな。

sakura

また来年、だね。


さてさて、ゴールデンウイークを前に皆様どんな予定をたててますか?
もちろん知ってると思うけど、今度の土日は『うさぎアーティスト祭』ですっ!

アーティストさんたちがたっくさ〜ん集まってそれぞれが得意分野の作品をこれでもかっ!!ってぐらい並べてくれるので、それはそれはもう圧巻です。Σ(・ω・ノ)ノ
それこそ、うさぎのしっぽの秋の一大イベント『うさフェスタ』よりも多い70のアーティストさんたちが皆様をお待ちしております。

うさぎのしっぽではしっぽブースも行いますよ〜。お買い物をしたらちょっといいことあるかも・・・。(⌒-⌒)
う〜さんの日があるからな〜〜〜、なんて思ってないでぜひ楽しみに会場にいらしてくださいね。

しっぽのスタッフはう〜さんの日、アーティスト祭の準備におおわらわ。皆さんに喜んでもらえるように一所懸命がんばってます。(*゚∀゚)っ

そうそう、うさぎアーティスト祭はしっぽの企画室新人さんのデビューでもあります。
今年はどんな新人が入ったかな?

去年は現在恵比寿店で頑張る三宅さんのデビューでもありました。
懐かしい・・・。(*´ェ`*)
このあたりをチェックするのもひそかな楽しみ・・・ですよ。ね、三宅さん。(゚∀゚)アヒャヒャ

もちろん、店頭に配属になった新人さんたちのデビューはうーさんの日です。
これからしっぽの未来を担う新人がそろいました。
どうぞあたたかく見守ってくださいね。(*´ -`)(´- `*)

うさぎアーティスト祭には当日参加できるクラフト教室や井川さんの写真撮影会もありますよ。
急に出かけてもとっても楽しいですが、うさぎアーティスト祭公式HPでアーティストさんの予習をして、あれがほしいな。これもほしいなってわくわくしてください。

詳しい情報はぜひこちらから。アーティストさんやメーカーさんの情報は新着情報でいち早くゲットしてね。
うさぎアーティスト祭公式HP

2014artistf_8



スタッフ一同会場で皆様とお会いできるのを楽しみにしていますよ〜。

2014artistf_6



大福&くろまる

hibishippo:22:59
Permalink 【イベント】うさぎアーティスト祭  |  【通販・企画室】日々のできごと

【募集中】うさちゃん写真撮影会♪

2014年04月10日

日々しっぽをご覧の皆さまこんにちは
吉祥寺店藤村です



きたる4/19(土)4/20(日)はいよいよアーティスト祭ですね
今回は横浜産貿ホールマリネリアでの開催です


昨年までと比べ、会場も内容もどーんとパワーアップした内容になっていますよ

70組のうさぎ作家さんの作品展示販売
8%off!しっぽお買い物ブース
アパレルメーカーCHIKIRIYAさんも参加
6社のメーカーさんブース
抱っこ&グルーミング講習会

そして…
井川俊彦さんによるうさちゃん写真撮影会があります
art-igawa_02


『うさぎの時間』や『品種大図鑑』などの写真家としてもおなじみ
プロカメラマンの井川俊彦さんにうさちゃんの写真を撮ってもらえちゃうという
なんとも見逃せないこの企画



うちの子ベストショットをぜひ年賀状、ブログ、名刺などなどで
自慢してみてはいかがでしょう?
art-igawa_14art-igawa_06

プランは3種類
      
Dプラン                    ¥5,000(税込)
約599×900ピクセルの画像データ6カット

Pプラン                    ¥5,000(税、送料込)
ハガキ判サイズ(102×152弌縫廛螢鵐5枚

D&Pプラン                  ¥10,000(税、送料込)
約599×900ピクセルの画像データ6カット
ハガキ判サイズ(102×152弌縫廛螢鵐5枚
      

まだ予約状況には若干の空きがございます
皆さまのご参加をぜひお待ちしております
ご予約方法等、くわしくはこちら

hibishippo:16:40
Permalink 【イベント】うさぎアーティスト祭  

4月はお祭騒ぎっ!

2014年03月27日

おっす!おいら足袋っ!
image

春はお腹が空くので、黒くて生意気な奴の家の前で牧草拾っちゃった。^_^;


桜の便りがボチボチ聞こえてくるようになったね。(^-^)
春の花はもう満開。近所の木蓮もコブシも今が盛りです。^_^
この花も満開!
image

なんの花かしってる?
これ、ミモザの花。自分の重みで枝がしなるぐらいに満開です。(゚Д゚)すごいね。

もう、来週は4月の始まり。4月といえばしっぽではおなじみのイベントが盛りだくさんですよ。(≧∇≦)

しっぽの創業祭のうーさんの日、そしてうさぎアーティスト祭の2大お祭りが週替わりで開催です。

もちろん、どちらもとってもお得で楽しいので楽しみに遊びに来て欲しいな。

うさぎアーティスト祭では井川俊彦さんの写真撮影ブースやアーティストのクラフト教室が楽しみっ!
大福もクラフト教室に参加したいな〜。だって。やって見たい教室がたくさんあるって言ってたよ。
実は大福。下手の横好きで時々、お裁縫の真似事したりするんだって。最近の作品はこちら。

image

がま口付き長財布なんだって。

大福のように『何か自分で作って見たいけど、いろいろ用意するのが大変だから…』なんて思ってたら是非、クラフト教室に参加してみて。
何しろ材料や器具は全てアーティストさんが用意してくれて、しかも作り方まで丁寧に教えてくれるんだ。

それに参加者の方やアーティストさんとおしゃべりしながら楽しく作れちゃいますよ。

やって見たいなって思ったらこちらのご案内をご覧くださいね〜。

うさぎアーティスト祭HP
image


暖かくなってきてにゃんこも過ごしやすくなってきたみたい。のんびりお散歩してました。見返り美人猫?

image



足袋&大福

hibishippo:00:00
Permalink 【通販・企画室】日々のできごと  |  【イベント】うさぎアーティスト祭

クラフト教室 やっぱり参加が楽しいよ!

2014年03月25日

24

33
今まで見るだけだったアートな作品を自分の手で作るチャンスです。アーティストさんの技術を教わりながら、あなただけのすてきな作品を作ってくださいね。作る事は至福の喜びですよ!

事前予約が基本です。
お早めの予約をお勧め致します。

当日参加される方は、エリアがABCDと分かれていますのでご注意下さい。
開始時間とエリアをご確認して当日ご参加下さい。


39

2014.4.19(土)第1回12:00〜14:00/4講習
第2回14:30〜16:30/4講習
2014.4.20(日)第3回11:00〜13:00/4講習
第4回13:30〜15:30/3講習
会場:産貿ホールマリネリア クラフト教室スペース


48



hibishippo:01:32
Permalink 【イベント】うさぎアーティスト祭  

うさぎアーティスト祭2014

19






今年のうさぎアーティスト祭には、過去最大の70グループのうさ作家達が出展致します。もっと楽しんで欲しくて、もっと繋がって欲しくて、今年はバージョンアップしました。参加できるクラフト教室や写真撮影ブース、抱っこ講習会等もあります。うさちゃんの事を沢山教えてもらえるメーカーブースも6社が出展です。是非まる1日楽しんで下さい。入場料は無料です♪♪

また、今回からうさちゃんを連れて来ても大丈夫となりました。ただし、うさちゃんの安全を考えて会場の中で抱っこして歩く事はお控え頂きます。

うさぎ三昧としてしっぽ最大セール『うーさんの日』・『うさぎ感謝状・写真展』を ゴールデンウィークに開催致します。 是非、うさぎのしっぽにも足をお運び下さい!

35

hibishippo:01:25
Permalink 【イベント】うさぎアーティスト祭  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード