【尾山台店】日々のできごと

尾山台のかわいこちゃんたち♡

2017年07月24日

日々しっぽをご覧の皆さまこんにちは!
尾山台店の岡田です

やっと梅雨が明けたみたいですね…!
これからやってくるのはうさちゃんの苦手な夏…
暑さ対策でお悩みでしたらぜひ、お気軽にご相談ください!

今日は新しく尾山台店にデビューしたうさちゃんをご紹介します

 .曄璽薀鵐疋蹈奪廖/ ブラック / 男の子

image1


とってもめずらしいブラックのカラーの男の子です!
まだお店に来て日も浅いですが、すでにマイペースな一面を見せてくれています♪


◆.優供璽薀鵐疋疋錙璽奸/ オレンジ / 女の子

image2


やっぱり一番人気のオレンジカラーの女の子です!
体もとってもコンパクトでちょこまか動く姿がとってもかわいい…♡


この他にもたくさんのかわいいうさちゃんたちがいます


それから、私の一押しの子を紹介します

ホーランドロップのブロークン・オレンジの女の子です!

image1


大人しめなお嬢さんですが、なでなでへの熱が半端ないです
スタッフが慌ただしく動き回っていても熱い視線を注いできます

そして目が合うとケージからお鼻を突きだしてきて、
手を入れると手の下に頭を滑り込ませてきます!

image2


とーってもかわいいですよ

ぜひ、かわいいうさちゃんいっぱいな尾山台店に遊びに来てくださいね♪

尾山台店 岡田


hibishippo:10:00
Permalink 【尾山台店】日々のできごと  

7/13(木)尾山台店本日グルーミング空いてますよ〜(^◇^)

2017年07月13日

日々しっぽをご覧の皆さまこんにちわ

尾山台店の小野です

本日は耳より情報

本日の尾山台店グルーミング、枠が空いております

いつも忙しいけど、今日ならいける
なんて方もぜひ
お時間ご相談に乗ります♪

もちろんお買い物でも
ご利用お待ちしております

グルーミングWEB予約はコチラから♪

うさぎのしっぽ 尾山台店
営業時間
14:00〜19:00
電話番号
03-5752-1657


ONO

〜尾山台今日の1コマ〜
かまってちゃんなアイドルガトー(^◇^)
image



hibishippo:14:00
Permalink 【尾山台店】日々のできごと  

暑い夏。。。こんな時は!

2017年07月12日

日々しっぽをご覧の皆さまこんにちは

尾山台店の小野です

暑い!!
世田谷区の温度は1週間連続で30℃越え(´・ω・`)

うさちゃんも人間もつらい季節がやってきましたね。。。

うさちゃんの夏の対策も大切!
ですが、飼い主様が倒れてしまってはうさちゃんにも心配をかけてしまいます。(´・ω・`)

そんな時は
尾山台店アイドルミル君も興味津々!
うさべジ

image

ミル君「なにそれ、おいしそう!」
残念、玉ねぎが入ってるからミル君は飲めません(笑)

※人間用ですのでうさちゃんは飲めません。
ご注意くださいね

グルーミングやお買い物でお店に行った帰り道にグイッと1杯
飲んで、おいしく栄養と水分の補給をしましょう(^◇^)

尾山台店では冷蔵庫に入っているので、キンッキンに冷えていますよ

缶が可愛いので、飲んだ後はお部屋に飾っておくのもいいですね


通販部ではお中元用の商品もございます

暑い夏、おいしく栄養補給しましょ!!

〜本日の尾山台店の1コマ〜
サークルの中でくつろぐホーランドの男の子

image


ONO

♪今月のおすすめ♪

811334-01_3[1]
Wドアクーラーポケット \1,296
Wドアキャリー専用のクーラーポケットです。別途販売の『miniミニクーラーS』をポケットに入れて、暑さ対策に☆日射し対策にも効果的☆





1702_1[1]
miniミニクーラーS \626
冷凍庫で冷やして使用します。長時間の保冷効果があります☆
Wドアクーラーポケットの左右のポケットに入れて暑さ対策に!


hibishippo:14:45
Permalink 【尾山台店】日々のできごと  

お部屋の温度に注意(`・ω・´)

2017年07月06日

日々しっぽをご覧の皆さまこんにちわ

尾山台店の小野です

尾山台店から夏情報をお届けします

暑い夏。。。
エアコンを入れてお部屋の温度を下げたいですよね(^◇^)
しかし、注意しなければいけないポイントがあります

それは、ケージの位置による上と下の気温の変化(´・ω・`)
尾山台店で実験してみました☆彡

上のほうのケージの温湿度計
image


下のほうのケージの温湿度計
image


2℃も差がある(@_@)

ちなみにこの時の尾山台店のエアコンは23℃設定。。。

人間がちょうどよく思っても、うさちゃんが暑かったり、寒い時があるかも(´・ω・`)

それぞれのお部屋(ケージ)の置き場所や温度に合わせて
クールボードうさぎの土管蓄冷材などの
夏用品で対策していきましょうね(^◇^)

そして、夏は空気がこもらないように喚起や空気の入れ替えが大切

うさぎの換気扇エアグルームがおススメです(^◇^)

うさぎの換気扇は小さいのでキャリーにもつけられます

image


エアグルームはケージの喚起にぴったりです
尾山台店アイドル・ミル君も愛用♥

image


尾山台店では実際に動かしてどんなふうに使えるのか触ってみることができます

ぜひ見に来てくださいね

ONO




hibishippo:18:31
Permalink 【尾山台店】日々のできごと  

尾山台店 若いパワーで頑張ります!

2017年06月21日

若いパワー炸裂尾山台店から、お勧めアイテムの御紹介です!

『スタッフ岡田のおすすめ 』
こう見えてもしっかりものです。いろいろ相談お待ちしています。 「うさぎの土管」
気化熱でうさちゃんをじわじわ冷やしてくれます。
遊び道具なので、土管に入っている姿はとっても可愛いです♪


IMG_0254



店長小野のおすすめ ちょっとアイドル風に撮影してみました。

「高原の麦」 尾山台店、本日発売!
期間限定の味を是非お楽しみくださいね♪
数は例年通り確保してありますのでご安心くださいね!



IMG_0268




hibishippo:18:55
Permalink 【尾山台店】日々のできごと  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード